徒然草子

ひたすら私が気になっている事を書き連ねるブログです。

ジャニーズグループを動物に例えると。① KAT-TUN

最近ふっと思った。

「あれほどギラギラしてるけど実際は別に騒がしい高校生なだけのKAT-TUNは、動物に例えると何なのだろう?」

暇な奴ですね。

 

そして私の中で結論づいたのがこちら。

KAT-TUNは、ウサギである。

イヤイヤ、ふざけてないです。超本気。←

 

なぜかっていうと、ウサギってね、『後ろに進む』ってことができないんです。

どんなに怖くても、何でも、前進することしかできないんです。

 

ね?KAT-TUNっぽいでしょ?(そんなことない?)

 

今は充電中だから個人で活動してるけど、色々ドラマとかで番宣のために絡んでみたり、裏カツンの3人もそれぞれ活動範囲を広げてみたり、6人とも今も前に進んでる。

 

この6人のそういうところを私は好きになったんだよな、と再確認しつつ、今回はこれで終わりにします。