徒然草子

ひたすら私が気になっている事を書き連ねるブログです。

ジャニーズグループを動物に例えると。① KAT-TUN

最近ふっと思った。 「あれほどギラギラしてるけど実際は別に騒がしい高校生なだけのKAT-TUNは、動物に例えると何なのだろう?」 ↑ 暇な奴ですね。 そして私の中で結論づいたのがこちら。 KAT-TUNは、ウサギである。 イヤイヤ、ふざけてないです。超本気。← …

私なりの愛し方。

KAT-TUNが充電期間に入って5日経った。 KAT-TUNは今年デビュー10周年という記念イヤーで、本来ならお祭りモード全開のはず…が、しかし{充電期間}というなんだか寂しい結果となっているのは、メンバーであった田口淳之介がグループを脱退し、かつ事務所を辞…

秋、はじまり始まり。

どうも、みなさんこんにちは。 最近、突然寒くなりましたよね。長袖の用意をしていなかったので、衣替えが大変、大変…。 そして、自分は体調崩す。(笑)← 笑い事じゃないですね、はい。 なんとか気力で直すぞーっ!←と阿呆な目標を立てて頑張っております。(…

ネバーランド

みなさん、こんにちは。 私は、この間書いたとおり本が好きです。(というか、ほぼ活字中毒) そこで、本についてのページを書こうと思いました。 そういうわけで、読書ページ第一弾は、 『 恩田陸 著:ネバーランド 』! この本は、まぁ、簡単に言えば青春物…

ごめんなさい

題名変えられました。お騒がせしてごめんなさい。

突然ごめんなさい

題名って変えられないんでしょうか? 分かる方どうぞ教えてください。お願いします。

自己紹介

どーも、こんにちは。 これを見てくださった方、はじめまして。 はじめてブログというものを書くので、ダメな点も多くあると思いますが、よろしくお願いします。 とりあえず、自己紹介をしておこうと思います。 プロフィール 在住:横浜 趣味:読書、裁縫、…